クラッチドア式高圧殺菌釜・複合材料硬化成形用オートクレーブ・加圧処理装置・生産設備 OEM・カスタムメイド
株式会社 羽生田鉄工所

春です!

営業部の岡部です

昨日、新入社員を連れて神奈川に行ってきました

甲府から先は桜が満開

春ですね

お花見の季節ですね うふふ

長野の桜はもう少し先のようですが、桜を見ると気持ちが明るくなります

2年目に入り、後輩もできたので、気持ちも新たに頑張りまーす



※運転中で桜の写真は撮れませんでした・・・ごめんなさい

えっ。。見開き7Pも おぷしょんって

なんと なんと 見開き7Pもの大特集が(・∀・)つ

走り屋さんに 人気の月刊誌OPTION5月号で

またまた羽生田鉄工所が大きく取り上げられました。。。





OPTION5月号






  OPTION 5月号です。

今回は、ドライカーボンを作ってみまSHOW。という特集ページの中で

弊社 研究開発室の多田さんと北山さんが案内役ということで、写真や

図解もふんだんに入って、2つのカーボン成形法について解説しています。







P4010809












         





オートクレーブ工法とバータム工法をそれぞれ2Pづつ、そしてその工法の

比較をして、それぞれの優れている点、及ばない点などを整理しての2Pなど

前回の特集(2009年01月号。。)同様、非常に分かり易く、読み易く

まとめてあり、我々一般の社員にもとても読みやすい記事となっておりました。

編集の人 力あるなって感じで、、、今回もおぷしょんさんに感謝です

OPTIONさん 今後ともよろしくお願いします。(・∀・)つ

by フランチェン

入社式です。フレッシュ!fresh!

入社式です( ´∀`)つ

今年も6名のフレッシュマン&ウ〜マンの誕生です。


aef96d7e.JPG**
****************

入社式の記念撮影で〜す。

平林くん、勝山さん、前橋くん、北村くん、

三田村くんと 十日町の小林くん。

入社おめでとうございます。

早く慣れて頑張ってくださいって。。

なんか、みんな慣れるの速そうだな〜。

4月1日(水)当日は、長野市民新聞の取材も入り

社長と平林くんがインタビューされてました。

(4月2日のトップ記事になってましたね。)( ´_ゝ`)ノ

午後は午後で、例年どおり 長野県中小企業家同友会の

合同入社式に出席いたしました。 お疲れ様でした。

また、明日も研修がんばろう!!!

総務 あぜ でした。

羽生田鉄工所スタッフブログスタート!

羽生田鉄工所のスタッフブログをスタートします。

羽生田鉄工所の仕事内容や、製品、開発など我が社のことが少しでも見えるように、色々な情報をお届けします。

担当は総務部、畔上と営業部、元澤です。

それでは宜しくお願いします。
Feed
記事検索
羽生田鉄工所のご紹介