営業部の岡部です こんにちは

年を越す前にもう一つ

弊社では毎週月曜日に英会話教室を行っています

先々月ぐらいからは月に1度のクラスもできました

毎週、毎月、楽しくレッスンを受けていますが、12月ですので
2クラス併せてクリスマスパーティーを開いてみました
IMG_3534


ささやかにしては豪華なお食事で
英語の音楽を流しながら和気あいあいと語りあいました
IMG_3533


皆でプレゼントを持ちより、クジ引きであげる相手を決めました
IMG_3542


JON先生からクリスマスにちなんだレッスンもしていただきました
IMG_3541


そして、日頃お世話になっているJON先生へ私たちからプレゼント
じゃじゃ〜ん デジタルフォトフレームぅ
IMG_3549


最後はケーキで締めました
IMG_3550


電気を消すと幻想的ですよね
IMG_3552


今年から始まった英会話教室ですが、英語での問合せの電話
メールも増えてきている今、来年は
もっともっと参加者が増えてくれると良いなと思います

私も英語はさっぱりですが
いつかペラペ〜ラなトークができるようになりたいですね

それでは今度こそ、良いお年を