皆さん、こんにちは 営業部の岡部です

先日のフットサル優勝速報に続き、お祝いです

営業部係長の酒井さんがこの度ご結婚され
本日をもって寿退社されることとなりました

DSCN2944

酒井さんは外へ出ることこそあまりありませんでしたが、
弊社へお電話をくださった方なら誰でも彼女の声を聞いているハズです

物腰の柔らかさが滲み出る電話の対応は、右に出る者がおりません

「取り次いでくれた方、気持ちいいね〜」とお客様からも大人気の方でした

私がまだ入社する前、何度か会社へ電話を掛けた時
酒井さんが取り次いでくれた後は、何とも言えない爽やかさが残ったのを思い出します

そんな酒井さんが辞めてしまうのは本当に寂しいですが、
面倒見のいい方なので、きっと素敵な奥様になることでしょう

周りの私たちも幸せな気持ちで一杯です

う〜ん、私も「結婚しますっ」って… 言ってみたいです(笑)

酒井さん、本当におめでとうございます お幸せに



そして、酒井さんのお仕事を引き継がれる和田さんが、1月5日より羽生田鉄工所の
一員となりました
DSCN2945

和田さんも明るい方なので、すぐに営業部へ溶け込んでおりました

新たなメンバーを迎えて、より一層社業に励んでまいりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

羽生田鉄工所の女性社員は少ないですが、男性に負けず劣らずパワフルな人ばかり

弊社へお越しの際は、そんな私たちのこともチラッっと覗いてみてください