約1年ぶりの登場、氷鉋です(☆゚∀゚)

今回私が紹介するのは、昨年に引き続き行われた、
組合主催のボウリング大会です。   !!!  。...

今年は8チーム、計30人での戦いになりました
私は人生で4度目のボウリング。営業部の和田さんに教えてもらいながらの参戦です

岡部さんの様に楽しげな文章はかけませんので、写真で雰囲気をお伝えします。
(写真も良いものが取れませんでしたが…

練習風景
 ↑↑練習風景。みんな投げる投げる。私はこの時点で疲れました…

真剣な表情の北山君
個人戦1位の千葉さん。
 ↑個人戦で優勝を果たした千葉さん 表彰の写真が取れてませんでした…

何があったのか、みんな良い笑顔。
  みんな誰かに注目中。良い笑顔です。

女性チーム。後ろの方は違います。
ストライク!!なハイタッチ
  女性チーム×2。後ろの方は違います。

熱き戦い(!?)終了後、打ち上げ会場に移動し、表彰式です。
会場は、びんずるの打ち上げでもお世話になっている、ちぎら会館さんです。
団体戦1位は昨年に引き続き女性チームでした
個人戦1位は製造部の千葉係長です。1点差の2位は製造部の竹元係長でした。

団体1位の賞金と共に。

打ち上げ中。

兄弟。
今年の新卒新入社員の白川君と松本君(10月入社)です。
(白川君のリクエスト通り(?)、ブログに掲載です。)
この2人は似ていると評判で、総務部のM山さんは、どっちが誰か分からないときがあるそうです。


私は、名コーチのおかげで、とても良い成績を収めることが出来ました(順位はヒミツ)
来年はもっと大勢でやれるといいですね。
来年は個人にもハンデがつくみたいなので、私でも優勝の可能性有り

以上で報告終わりです