さて、ホームページのTOPICS欄でも予告しましたが

ついに羽生田鉄工所も、SBC信越放送で紹介される

こととなりました。 12月26日(日) 15:30〜

’明日を造れ! ものづくりナガノ’という番組です。

ぜひぜひ、見てね〜っと! 

そんな訳で、12月8日(水) まず番組で使うビデオ収録

用に、当社へ取材が入りました。 当日、取材は

11:00に出かけちゃうという社長の撮りからスタート

しました。詳しい内容は26日(日)に見てね〜っと!

PC080232

まずは、現在主に活動する3階での執務風景とか〜

PC080236

社長室でのインタビューとかを撮ったわけです。

その他、役員さんなどに取材したあと、工場の

様子を撮りにはいりました。

PC080248
プラズマ溶断をやってる様子とか。。。

PC080260
マシニングやってる大井君とか

PC080268

あとは溶接やってる坂田君とか  
あっ、坂田君はインタビューもされてましたね。。

PC080244

更に彼はものづくり番組のCMにもでちゃうぞ。。 

PC080274

んな訳で、この日は朝からほぼ終日の取材となりました。。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。。 

ちなみに、これだけ撮って使われるのは5分ほどだそうです。

映らなかった人 ごめんなさい

社長のスタジオ撮りの様子は、また。。。。。


報告 : ビーストちゃんでした。