昨年来、社内で 5S推進活動☆彡 を全社を挙げて取り組んで来ました。

”難攻不落” と称されて来た我が営業部ですが、本日部内で 一斉改善作業 を実施しました。

実施に至るまで、まさに ”紆余曲折” いろいろありました...(-_-)

”内外の抵抗勢力” に阻まれながらも、やっとこの日を迎えた訳です...ヽ(^o^)丿

営業部 5S 改善実施(H24.3.17) 009



その中でも ”本丸”  と言われ続けた 伝説の兵(つわもの)M課長 ♪ ですが、なんと自ら率先して取り組む 想定外の展開 に思わず感動...(^_-)-☆      
               ※ ↓ この人です!!(*左奥は社長様です)

営業部 5S 改善実施(H24.3.17) 024 



不要になった ”ウン10年物のファイルの山” を束ねて見てビックリ!!...(>_<)
                ※ ↓ これです!これ!

営業部 5S 改善実施(H24.3.17) 021



今後も、時として ”嫌われ者” にならなければなりませんが、 推進委員 として邁進しようと思います!!

でも、いつまで続くかな...m(__)m


以上、 ”5S推進特命係長T” でした...(^.^)/~~~