こんにちは、総務部 氷鉋です

前回のブログより日にちが開いてしまいました…
(前回は8月3日なので2か月も

前回のブログでは暑いという話題を広瀬さんがしていましたが、
今はすっかり秋になり、
朝晩はとっても寒くなりました
長野県の秋は短い(気がする)ので、短い秋を楽しみましょう

ということで、シルバーウィークの始まる前日、19日に
昨年に引き続き羽生田ソフトボール大会が開催されました

私は、ソフトボール大会の後のBBQの準備をしていたので
現地で応援できなかったので詳しい内容はかけないのですが…

いつも通りの写真で振り返ります
今回は、専属カメラマンの吉田さんに加え、
新たに技術部の宮澤くんがカメラマンとして加わりました

↓ 大会組織委員長の竹元部長
IMG_6862
IMG_6872

↓ 製造部の浦野さん、ダイビングキャッチ成功
IMG_6917

↓ 今年の新入社員の2人は偶然にも元野球部!!
IMG_6800
IMG_7080

↓ ○年前のMVP獲得者の関川くんも活躍?
IMG_0670

↓ もちろん社長も参加ですよ〜
IMG_0799

IMG_7115

↓ 今回最年長参加の竹内専務
IMG_0689

↓ 試合終了のあいさつ。どちらのチームが勝ったのでしょうか
IMG_7352

正解は… 向かって左の外谷営業部長チームでした!!

そして今回のMVPは、
ピッチャーとしても活躍した9月入社したばかりの羽生田くんでした

IMG_0704

みんなで片付けした後は…表彰式とBBQ!
不覚にも、写真を撮り忘れておりました
社員の子供たちも参加し、今回のBBQの平均年齢はいつもより低くなりました

毎年暑気払いは雨に悩まされるけど、ソフトボール大会はいい天気で開催されるなぁ
とブログを書きながら思った氷鉋でした

次のブログは、26日に開催された羽生田釣り大会?の話題になるかな