はじめまして!新入社員の小林です🔰


あっという間に桜が散り、いつの間にか5月になっていましたね🎏


長野市を含め全国的に最近は夏日だったり、風が強い日があったりと、天候がまばら…


ゴールデンウィーク後半はぜひ毎日晴れてほしいものです


当社の社員も休みを利用して遠出をしている方がたくさん🚙💨

事故に気を付けて楽しんできてほしいものです


今回の記事ですが総務部の研修の一環として書かせていただいています

今後ももしかしたら書くことがあるかも…?しれません。

その時はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


ではでは、早速ですが問題です。社会人1年目の4月。といえばなにかわかりますか❓

 

そう『研修』です◎(たいした問題じゃなくてすみません)

そこで私たち新入社員の『研修』について(すごく)軽くですが紹介させていただきます!

 

今年度の新入社員は私を含め合計で

入社してから2週間は外部や、社内などいろいろな場所での集合研修をおこなっていました!

 

今では集合研修も終わり男子は工場研修🏭、女子は事務研修💻をそれぞれの場所で頑張っています👍

 

そして……この研修も5月いっぱいまで。6月に配属式が待っています

 

私たち新入社員一同、これからも頑張っていきますので、どうか温かい目で見守ってください!