はじめまして、新入社員の関です。

 

 入社して1ヶ月が経ちますが、もう6月の気分です。そう感じるほど充実した日々を送っています。

 

同期4人での集団研修も終わり、各部署での研修がはじまりましたが、はじめてのことばかりで日々刺激を受けながら過ごしています。これからも一層勉強していかないとと思いました(`・ω・´)

 

優しい先輩上司、個性が強い同期たち………楽しいです

 

 

 

 

…………あっもう書くことがない(;’’)

文章を書くのが苦手なのです……ご容赦くださいませ。

 

 

 

そういえば、歓迎会でたくさんの先輩から「どうしてここ(羽生田鉄工所)を選んだの?」と聞かれたので、ここに書いておきます。

 

私は絵を描くことが好きです(突然の告白)。

 

その趣味を私のウリだと言ってくださったからです。

 

履歴書に書いていいのかと悩んでいましたが、書いてよかった!とすごくうれしかったことをよく覚えています。

 

自分の好きなことを肯定してくださるとやっぱりうれしいですね…そんな人になりたいと思う今日この頃。

 

あのときの社長はまるで後光がさしているようでした。(これが書きたかっただけです)

 

 

 

さて、5月頭は天気が悪いようです。唯一予定のある日にピンポイントです。

 

……そうです、雨女です

 

 

 

少し気が早いですが、5月26日(土)は、柳原地区でお祭りがあります!新入社員は全員参加ですよ!……でも不安です、天気が…(-_-;)

 

晴れることを祈りましょう!

 

 

 

5月いっぱいは各部署での研修がありますが、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

みなさま、体調には十分気をつけてくださいね。

 

関でした。