お久しぶりの氷鉋です。
ブログメンバーが増えて登場回数が減っております

毎日毎日暑い日が続いています。
天気予報も毎日同じで飽きてきましたね
希望!

さて、この暑さを乗り切るための
暑気払いBBQが7月27日に行われました

少ないですが写真をどうぞ。

IMG_1843
↑逆光で真っ黒
IMG_1842
社長がつなぎ着用なのは、
この日16時から羽生田鉄工所構内美化活動が行われたからです

IMG_1846
IMG_1847
IMG_1848
IMG_1849
IMG_1850

今回は珍しく早めの20時終了。(お酒飲む人が5人しかいなかったからね〜

次のイベントは、8月4日長野びんずるです
夜でも暑そうなので、参加する人、見に行く人、熱中症には気を付けて
アルコールは水分補給にはならないよ