皆様、ご無沙汰しております。新入社員の関です


ご無沙汰が過ぎる?  はて(=゚ω゚=;)

ブログのことを忘れていた訳ではないのです。決して。

 





 

さて、話は変わりまして、84日はびんずるでしたね

もちろん羽生田鉄工所も参加しましたよ〜!

 

 

私は不参加でしたが……やはり見てみたいと思い、友人とびんずるへ('ω' )))Σ≡GO!!

 

 

 

………行ったは良いのですが、誰とも連絡が取れず(主に同期と)

ひたすら歩きまわり……もう…この通りを見ても居なかったら諦めよう………
ブログには、羽生田鉄工所と関わりの深いきのこさんのキャラクターの写真を載せよう…

 

 



そう思ったとき、ふと視界に入ったそう!

 



燃えさかる炎に背中の「羽」の一文字のあのはっぴ……

 

 

 











い、居た〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 




 

 

思わず駆け寄り、無事に合流することができました( ´ω` )ホッ

 


びんずる休憩

ちょうど休憩中でした。





のちに   「合流できたときは達成感がすさまじかった」   と関は語ります。










 

せっかく合流でき、次がラストの踊りということで私も踊りました₍₍ ('ω') ⁾⁾ ₍₍ ('ω') ⁾⁾そぉれ!



びんずる踊り

背中で語る漢たち…





とても楽しかったです(*'-'*)

 

 

来年も誰とも連絡を取らずに出会えることができるのかチャレンジしてみようかなと思う関なのでした。