社員旅行のブログがアップされましたね〜
私は2回目の社員旅行でした。(10年ぶりということは入社何年でしょうねぇ

9月10月は、東京ビッグサイトで行われた、
エヌプラス、SAMPE JAPAN 2018 へ出展いたしました。
ブースは今年はこんな感じだったようです。
IMG_5418
オシャレ
現場の様子はきっと担当のほうからUPされるでしょう

来週13日~これまた東京ビッグサイトで開催される、
新価値創造展2018』へも出展します
ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

前書きが長くなりました…
東京の展示会だけでなく、地元長野で開催された展示会にも出展しました!
10月26・27日に長野ビッグハットで行われた『産業フェアin信州」です

東京の展示会とは違って規模は小さいですが、地元企業が沢山出ている展示会です。
今回の展示会は総務部も参加しましたよ。
産業フェア2018.10
こんな写真だけですみません。もっと色々撮影すれば良かった…

新聞見たよ〜!と言ってきてくださる方(丁度10日前にJAXA支援事業についての記事が載りました。)や、HALへ興味を持ってくださる方、多くの方が立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました。

社長、営業2名はケーブルテレビの取材も受けちゃったり
放送日はいつなのかな?もう終わってるのかな?
見たよ〜!というご報告もお待ちしております。

以上氷鉋でした>