皆さんこんにちは


今日は今年最後の出勤日でした…

年賀状に部屋の掃除にいろいろあるぅぅと思いながら
しっかりとお仕事しましたよ(`・ω・´)(私えらいっ)




もう年末です。年末と言ったら…







そうっ!










大掃除です!!






普段の掃除ではできないところもたくさんやりました




こちらは技術部のみなさん


IMG_4332



長野県特有の『無言清掃』

『集団ゴシゴシ』
してました


真面目な方々ですね。見習いたいです。









そしてこちらは休憩をはさんだ後の技術部のみなさん


IMG_4335



ひ…



1人増えているっ……!!




休憩前と変わらず、無言でゴシゴシしてました









この集中力……見習いたいです。



私も帰ったら掃除です(`・ω・´)







今年は大変お世話になりました。来年も頑張りたいと思います!!


以上、関でした!!