お久しぶり(?)でもないですね技術部の小林です

みなさま…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします





年末年始、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?


紅白歌●戦、ガキ●い、二年参り、初詣、おみくじ、屋台、おせち、お雑煮、餅餅餅…


いろいろありますよね、何であんなにお餅っておいしいんですかね〜



私は某笑ってはいけない番組をみて大爆笑していました


年末年始はあっという間に過ぎてしまいますね






さて、当社では毎年恒例の   新年会  がありました。


その様子を少し載せていきたいと思います


6

おいしそうなオードブルです




7

こちらは別角度




5




昨年は冷めていたらしいのですが

ピザ、冷めていませんでした (しかしチーズは伸びませんでした)



4



和気藹々としています



2



大体19時前にいったんお開きになり

残っているのはお酒を飲む人たちです↑


会社で新年会など行うとお酒飲めない人多くて残念ですが

お酒がなくともわいわいできる仲の良さがあるのだなと改めて感じました。(作文)

こういった社内行事、ひとつひとつ大切にしていきたいものです(^_^)

ではまた( ´_ゝ`)ノ