お久しぶりです。
技術部の小林です😊

6月の初週、もうすぐ梅雨かーーと思っているのですが、
暑すぎませんか?本日の長野市最高気温30度らしいです(6/4)


え????

猛暑????


いや、梅雨入り前大体こんなもんか…と思っていますが、
そろそろ暑すぎて溶けてしまいそうです

グーグル先生に【2020 夏】と聞いてみたところ、

今年は






らしいです。
熱中症、夏バテには十分注意していきましょう

ちなみに梅雨入りは来週あたりらしいです( ´_ゝ`)


さて

今年もこの季節がやってまいりました!

バレーボール大会!!




なのですが…

タイトルにもある通り、コロナの影響で


今年は中止です


毎年恒例だったので、悔しいですが、、、

来年、来年は絶対できることを期待しております!

それに伴い、バレーボール大会後のBBQもなしになります

開催できるようになりましたら
盛大に開催すると当社組合長が宣言していましたので
期待しています♡


なんだかさみしいので昨年のバレーボール大会の写真でも貼っておきます👇

IMG_6809

IMG_6764

IMG_6841

IMG_6669

ではまた