12月に入りました。

いつぶりの朝礼でしょうか。
コロナ禍になりイベントの中止や延期…とブログでは常々言っておりましたが
一番行う機会が減っていたのは朝礼でした。
毎月初めに必ず行っていた朝礼ですが、特別なことがない限り行わなくなりました。
食堂で様々な報告をしていたコロナ禍前、今や懐かしいですね。

当社の期初は12月からなので今日から当社は85期に入りました!
そして朝礼に触れるということは…そう本日、朝礼が行われました!

iOS の画像 (21)

2階大会議室で行われました。
 (行なったといっても簡易的なものではありますが)

iOS の画像 (22)

昨年度は挑戦の年だったと思います。コロナ禍という経済に打撃を与える感染症の拡大
どこの企業さんもそうだったと思いますが、当社もその打撃を受けました。

そのような状況下でもメインバンクさんは当社の技術力、顧客の拡がり、
将来展望などコロナ禍での厳しい経済環境の中でも期待をしてくださり
何とかこの1年応えられたのではないかと思います。

挑戦の先にある期待と信頼。今それを更に築きあげている最中にあります。

コロナ禍というご時世、また新たな年度が始まります。
会社としても一人の社員としても挑戦し続け、
今年度はまだコロナがどうなるのかもわかりませんが
昨年度よりたくさんのお客様のもとに当社の製品を提供したいと思っております。

お知らせ
12月1日から3日、東京ビックサイトでsampe japan先端材料技術展2021が開催されております。
当社、Composite Centerも出展しております。(西1ホールS-32)

sampe


bnr-cmoposite_center


iOS の画像 (23)

会場には完全登録制で行けませんが、オンラインですと登録すればだれでも入れるそうですよ。
残念ながらオンラインに当社は出展しておりませんが、ご興味のある方、ぜひオンライン利用してみてください!
会場にお越しの方は、併催規格として成形体験講座を実施しているそうです。
今年新発表の常温保管プリプレグ「ENDUREDGE」(三菱ガス様)を使用し、当社オートクレーブ「DANDELION」による成形を体験することができます。
ぜひお越しください!

今年度も羽生田鉄工所をよろしくお願いいたします。